昨日のストロベリームーンは特に赤くは感じなかったけど、暗くなるにしたがってとても輝いていました。
 
{FC565772-6FCA-4FEE-B9DC-8A1F4AF5A290}
 
{50B4A97D-1267-4AD8-9018-22485B2FF92A}

スマホでもキレイに月が撮れればいいのに…。
 
以前、キネシオロジーの講座で知り合った方が、「満月なのでライブ配信しまーす」とfacebookで告知。
 
「わ♡楽しみ」と思って見ていると、希望者にメッセージ降ろしてくれるとの事で、私もお願いしました(≧∇≦)
 
「以前会った時より軽くなってる。生まれた時から自分には価値がないと思ってる。ボタンのかけ違いになってる。」
 
軽くなってるっていうのはこの前セッション受けたからだと思う。
 
生まれた時から…って年季入りすぎ…(・_・;
 
思い当たる節はあって、ボタンのかけ違い…まさにそうだと思う。
 
親にしてみたら何気ない事でも子どもにとっては後々まで影響を与えるような場合もあるのです。
 
間違った思い込みから抱えて来た生きづらさ…。
 
そんな事に気付き、自分自身を見つめる人が多くなっているように思います。