初めまして
ぱんさーマークことマークです。
この度ブログ始めました。
当ブログにて
脳みそのブラッシング、
職業訓練、
鬱憤の背負い投げ(はっぷん)、
喜びの発散、
社会への提起、
時に
想像力とアイデアの貯蔵庫
として活用していきたいと思います。
是非ともよろしくお願いします。
さて、マークですが今年から完璧に組織人になりました。
初投稿ということもありますが入社の感想と今の心境を吐露(ぼやき)させていただきます。
・会社組織っていうのはこうできてるのね。
・完璧に組織やコミュニケーションに適応できてないわ、俺、かなり焦り。
・腹黒い人が多い会社だな。一般企業てどこの会社もこんなものなの。
・強くならなきゃいけない!!独立しなければ!!
まあ、こんな感じです。
手前味噌ですが社会の中でも自分の人間性は全然魅力的だと思う反面、
やはり社会経験値や常識、社会人としての立ち振る舞いというか自分の幼さみたいなもの
を凄く感じました。
社会常識という固定観念に捉われることはないですけどやはり常識って
生きる上で凄い大切なことだと改めて実感しました。
いろいろと直して行かないいけないですわ。
頑張ります!!!!!
とりあえずいろいろ書きたいですが今日はこの辺にしておきます。
ではまた。