5/10 U12前期リハウスリーグ第8節

vs 小岩フェニックスジュニアさん  2-0 ◯

休みや体調不良者などが出て、主力も揃わない中でしたが、参加する全員が試合に出場して勝利することができました爆笑

まだまだやりたいサッカーには程遠いゲーム内容でしたが、結果が全てになりますので、まずは良しとしましょうニヤリ

これから公式戦はしばらく間が空きますので、その間しっかり個々人、チームでレベルアップを図っていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ