ドリーミィドールハウス♪
よく見えないけどドリーミィドールハウスJSKライラック(*'ω'*)
暑いからロリで長時間出歩けません…はやく涼しくなってほしー
ひさしぶりにpictで加工したけどセンスなさすぎわろた。![]()
pretty最近不作続きだとおもうのはわたしだけかな(´・ω・)?
メルチョコあるからチェスチョコいらないしorz
なのでいまさらシュガーリィ欲しい衝動に駆られてますzzz![]()
そういえば髪ずっと明るかったんですがこげ茶くらいにトーンダウンしました![]()
ブリーチしまくってるのでまたすぐ抜けると思うけど!
あと30cm切ったのをいまさら後悔してます(^q^)・・・
美容師さんに「こんなに長くてこんなハイトーンな人ひさしぶりにみた!」![]()
っていわれたくらい長かったんですお。![]()
自慢の(長さの)髪の毛ちゃんでした。またのばそう。![]()


