Charge&Go! -7ページ目
ちなみに 一作目からわたしがだいすきな
ルパート
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)

かっこうぃーーーーーо(ж>▽<)y ☆
ロンがいちばん かっこいい。
昨日は!あずさのお誕生日

あずさおめでとーヾ(@^▽^@)ノ
だいだいだいすきだよーい!
京都の手配もできたし
あしたからディズニーだし
たのしみうああああ
単語ぜんぜんすすんでないやばっ
ふっふー

荷物用意せな。
iPhoneからの投稿
わたしのすきなハリーポッターシリーズ。
受験がおわって1から見直してる
ん
だ
け
ど
比べてみた。
Ⅰ
Ⅱ
Ⅲ
Ⅳ ん?
Ⅴ ん? え???
え?!
えええ
ええええええええ( ̄□ ̄;)!!
時が経つって こうゆうこと。
アデュー。
iPhoneからの投稿
今日はいとしのゆっきーーと!
おデート!
ゆっきーたのしーかわいすぎるーほわー
(〃∇〃)えへ
とてもよい経験をさせていただきました。
絵画ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆっきーねーほんと だいすきーーー
まだまだずっと 話してたい(・ω・)/
ありがと


部活ごめんちゃい。
これはずーっと前から決まっていて!
逃すことのできないチャンス!
そしてキムヒョンジュン。
ごめんちゃい。
iPhoneからの投稿

