入学式でしたよ~
市ヶ谷のひとたちは入学式おわったあと
キャンパスに移動しなきゃいけないから
そのときめきゃと会うことになってたけど、
朝 渋谷でおりたら 偶然めきゃ親子に会って
それからずっと親子+叔母さん5人で
行動してました(ノ´▽`)ノ
うちらまだ高校生すぎて
もうなんかいろいろ悲しくなったよね(笑)
だって昨日まで高校生やってたんだもん、
しょうがないじゃんo(TωT )ネ。
制服(コスプレ)
からの
ツースー。
髪の毛がぼさぼさなのは風のせいだから!
周りの子とタメにみえないのも知ってます。
だってみんなまるで大学生ですよ、
あ、大学生か。
てゆうかチャラいよ!やめてよ!
武道館の1階席からアリーナ席を見わたしたときに
いちめんにひろがる 茶色!!
あれはほぼみんな内部生とみたヽ(;▽;)ノ
大丈夫!わたしたちの近くに座ってた人は
黒髪硬派が多かった!はず!
大丈夫、大丈夫
めきゃと別れて学部の教室に
いってからが地獄でした。
そもそもなんでみんな集団でいるの?
いつおともだちになったの(=◇=;)?え?
最後の最後にひとりだけ
話しかけてくれた子がいたのが救いでした。
けど外でてからまた萎えた。
勧誘されるのはしかたないし
べつにいやじゃないんだけどね!
ひとりだとこわいね!いいことなかった!
しかも天気やばくなってきて
雨風はげしいなかでスタスタ歩いてたら
風がもうびゅーびゅーやばくて
スカートめくれてないけどめくれそうで
もう風でたいへんなことになってて
そしたらすれちがった男の先輩が
きゃ~~スカートめくれちゃーう
とか言ってきて 心 おれた(T_T)
心も傘もおれて泣きそうになりながら
近くにあったローソンに逃げ込んだ
(@_@)ら、
中島くんとちばくんと けーちゃん
が、はいってきた!!!!
神様…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!
そしてしばらくおはなし してました。
そのあともいろいろと苦労したけどね、
靴はぼろぼろになるしさ、
まあこういうスタートもありだよね。
めきゃありがと(*^.^*)
あしたから
いやだ~~~~
iPhoneからの投稿











