フリスクすーはー。
 
 
 
ついにRed Bullに手をだしたよ。
なのに自習室で熟睡ってどうゆうことー(´ロ`)!!
 
 
きょうは高田先生にリベンジ戦なので!白目をむくわけにはいかない(`〇ω〇´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま面談だったんだけど…
なんとあの えがおがすてきな チューターさんだった~~(o^<^)o ☆彡
1コ上のきむらさんだよ~
あの人ほんとすき!
 
ちょうやさしいからね(i-i)
ぜんぶ「俺もそうだった」とか
「わからないよね~なんでみんなできるんだろうね」って共感してくださる(i-i)
そしてうるCで伸びず酒井先生がすきなうちのひとり…。
 
 
 
で、平沼けっこういるよね~って言われたから「増えたんです」ってゆって
そしたらチャラ商のはなしになって、
 
 
三坂さん人気だよね。いつも女の子たちがさ…
三坂さんの写真が貼られると「あ、今日この人いる~ドキドキ」ってみんないってるよね(笑)
 
 
とかさびしそうに言うもんだからいやわたしはあなただけのファンですあなたの笑顔がだいすきですって言いたくなったけどつのるきもち抑えたよ(= ̄^ ̄=)
 
 
 
 
あのまぶしいえがおがにくい…!
こっちも笑顔になってしまいますう(* ^○^ *)
 
 
 
枯れたわたしのこころに
うるおいをありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツモトキヨシ♪
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-HI3H0004.jpg
 
 
わーい2時前に寝れた~~
 
きのうだいぶいろんなひとに
指摘されちゃったから (笑)
 
自分じゃわからないけどクマがやばいらしい。
 
 
 
クマ。 Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0672.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火曜日は比較的らくちんな時間割だけど
予備校授業あるからけっきょく残らなきゃいけない(/0 ̄)
 
学校は午前でおわるからすこし寝ようかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェロ弾けるよ。チェロっとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1558.jpg
 
きゅんきゅんどきどきわくわく
 
 
模試だったみなさんはおつかれさまでした。
 
河合と東進 ??
 
 
 
金曜日は学校の駿台ベネッセ模試
来週は代ゼミ模試
 
こんなにたてつづけだなんて…ちゅらい(;-;)
 
 
 
 
 
 
そして先月台風で休校になった日に授業があったせいで今日という日に補講というすてきなプログラム。
 
 
 
 
 
 
 
おに(; _ ;)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日なのに
 
しかも最後の時間に(i-i)
 
 
 
 
 
 
 
そして体力の限界を感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-HI3H00090001.jpg
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-HI3H000400010001.jpg
 
これはひどい。
 
 
 
 
なんか麻薬やってる人に文字書かせたらかけませんみたいなやつになってる
 
 
 
 
 
 
いみふめいか。
 
 
 
 
話し語葉ってなんだし( T-T)ノ彡
 
完全に意識とんでたのー。
今日90分間ずっと意識とんでもどってのくり返しだった。
わたしぜったい白目むいてる( ◎-◎ )自分でわかる
 
英語の授業5人しかいないからぜったいにみられてるんだなあ。
たかだ先生にきらわれてるだろうなあ(i-i)
 
さいきんずっとそうだし…
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-HI3H00060001.jpg
 
無意識におこって書いてた。
こわ!!
 
なににたいしておこってるんだろう。(笑)
 
 
これ重症ほんと重症。
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-HI3H000300020002.jpg
これもひどい。読めない(笑)
 
 
 
 
 
てゆうか恥ずかしいからあんま言えないんだけどわたしSVOCの文脈分けできないんだよね…(笑)(笑)
 
いまだになにがなになのかよくわからないでいるよ!
いやSが主語でVが述語なのはわかるよ!
Oが目的語なのも!
 
 
まあいいや (⌒.-)=★
 
できなくても困らないだろう。
 
 
これがいけないんだね~ ぶひー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1726.jpg
 
AAAのロゴかわったよ!
うん!まえのほうがいいね!
 
 
 
 
 
 
限界 今日はもう勉強できまへん
うーんもうちょいぐだぐだしてお風呂はいったらウォークマンに曲いれようかな( `◇´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
あでぃおす ☆☆