一週間(むしろ一ヶ月)経つスピードがはやくてびっくりしますね( TдT )
 
 
 
 
 
Disney Rocksがかっこいい!
さいきんめっちゃ聴くけど。
 
ハイホーとかすごいよ!
スーパーハイホー!
ハーイhooooo!!!!みたいな感じ(笑)
もう歌ってる彼、声つねにうらがえってるからね、必死だよ(笑)
 
 
サラダドューーラ メチカブーーラ
ビービーディ バービーディ ブーゥー←3連符
 
ってめっちゃ今時なの。
ドラムかっこうぃーーね!
 
 
Kiss the girlがいちばんすきだけどね。
 
 
 
 
あーディズニーいきたあああい
Ψ(´o`)Ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきんのマイブームなんだとおもう?知りたい?
 
 
 
マスオさんの画像集め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル0282.gifエェッ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1893.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1810.jpg
 
 
 
苦労してんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三銃士みたいよ っう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1623.jpg
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1802.jpg
 
 
 
 
うふうふうふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平沼高校吹奏楽部
ぱーかっしょんぱーと
 
ぽっきーの歴史
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おととし
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-091111_1237~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょねん
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-101111_1234~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことし
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ML_ML_111111_1236~0100010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-111111_1238~01000100010001.jpg
 
ないすぽっきー!
 
 
みんな今日はポッキーたくさん
食べたのかな~⊂((〃'⊥'〃))⊃
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ML_DCF00158000100010001.jpg
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ML_111111_1226~01000100010001.jpg
 
 
キャンペーンガールを
イメージしてみました└| ^ο^ |┐☆
 
 
 
わたしうら~~まちがえた~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-101111_1237~010001.jpg
 
 
そういえば一年前の今日
こんなこともしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルティメットおわった~~かなしい~。
次からはバスケ( iдi )
 
できなくても おこられない
チームがいいなあ~ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあい(o・・o)/~
 
 
 
 
正確には向かってる途中なう!!
 
 
たのしーみたのしーみ( 'Θ' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ameeeeeeeeeeeba!!!!-ファイル1740.jpg
 
えみちぃあいたい~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というかアルティメットたのしすぎでしょ!!ゲートボールより回数少ないの納得いかない!笑
 
まいにちやりたい!笑
 
 
 
 
あー体育たのしいねー(^o^)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生おわりたくないなあ。