2012ねんー!!!!!!!!
あけました
おめでとうございますm(_ _)m
そしてただいま千葉県~
もう帰りの新幹線はただただテンションさがり
笑
ほんと、楽しすぎて帰りたくなかたぜ
家族といっぱい過ごせたし

とくしみあは可愛いすぎるし


はーもーいいだけ飲んで
食べて
飲んで
食べて
飲まれて
飲まれて
しまいに30分に1回はいて
気づいたら昼で
しぬかとおもった ←
見におぼえのないアザに
完全な記憶喪失で
や、はめはずしすぎてごめんなさいm(_ _)m
まさかの場所でまさかの人に遭遇して
一緒に飲んだり(゜Д゜)
さあたーそ ←
お前がいたらもっとうけたわ!!!!!
あとは自分失踪事件とか。。
えっww
一番ショッキングだったのは
アイボーさん
パンカネラ飲みが
できなかったこと(;_;)
だって誰も運転させてくれない(;_;)←
GW絶対帰ろうと心に誓いましたよ(;_;)
みんな、待っててね!!!!!!←
今年は三回帰るのが目標←
あーやっぱり地元はいいね

友は最高だね





ぴのこもしのもありがとう
迷惑かけた人達、ごめんなさい ←
また頑張るかあ~!
目指せニコル←
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

モコモコ君とモヤモヤさん。 ←
ぼくのお姫さま可愛いーだろー
昨日からモヤモヤさんなのりおさんです←
あのときの
さなえの気持ち←
えっ wwww
ほんと話したいー

もぅーこのモヤモヤさんどうにかならんかね?
なんかさぁー
のりこ女のかんってやつ全くない人なんだけど ←
でもさあーたまにモヤモヤしちゃうんだよね
やっぱり自分に自信ないのもあるから?
そんなときにかぎって連絡はいつもよりないし!
なんかへんにテンションさがっちゃって
朝から会社で怒られるしさぁー
まあへこんだ1日からスタートしたけど
なんとかきりかえれたからよかった。。。
モヤモヤやあーね 泣
寂しいからオバチャンちに泊まりにきちゃったよ ww
昨日は
にいたくなくてひとりでショッピーン
にいたくなくてひとりでショッピーンEMODAさんで前からねらってたモコモコアウターgetしてきたよ
みてみてまぢもこもこで可愛いの
めちゃくちゃあったかいのだよ
モコモコやばいしかたち可愛いし
これで青森の冬もばっちり
気分は
モコモコやばい
気持ちよすぎて会社で寝そうだった
ww
とくしとみあに会いたい
もうー考えたくないから
必殺
寝ます ←
see you




