こんにちは😃
毎日、暑いですね🥵
私の住んでるところは夏でも少し涼しい場所!って言われてるんですが、今年はもう暑い🥵
そんな中、誕生日旅行に家族3人で行ってきました![]()
長距離移動(4時間くらい)🚗娘は大丈夫かな?と心配でしたが、全然大丈夫でした![]()
途中、サービスエリアで休憩☕️ご飯食べたりしたおかげかもしれません![]()
旦那の仕事の関係で一泊しかできなかったのが残念でしたが、楽しかった![]()
初日は富士サファリパーク🦁に行きました🦒🚌
娘は人生初のバスがジャングルバス![]()
バスに乗りながら餌をあげたり、スタッフさんの説明を聞きながら、一周します![]()
動物達が間近に迫ってくる感じがハラハラドキドキ💓娘も興奮してました(最初だけ…)
途中で娘は寝ちゃいました![]()
ヒョウの餌あげも体験しました🥩
20人限定で1人300円かかるのですが、10分くらいで完売してました![]()
🎫取れて良かった![]()
丸一日楽しめました![]()
泊まった旅館はウェルカムベビーのお宿![]()
古い旅館ですが、温泉目的で赤ちゃん連れでも歓迎してくれるので、この旅館にして良かったです!
スタッフさんもフレンドリーで、娘にも話しかけてくれました![]()
浴衣👘借りたけど、娘にはデカすぎた![]()
パジャマ持って行って良かった!
次の日は信玄餅パークへ
バスツアーで何回か行った事あったけど、また行ってきました♪信玄餅が大好き![]()
ジェラート食べて(食べようとしたら娘が泣き出したので、撮るの忘れたので写真お借りしました
)美味しかった
信玄餅の詰め放題がやりたかったんですが、整理券がもうなかったです![]()
平日なのに、めちゃめちゃ混んでました![]()
サンリオとコラボの信玄餅
可愛い![]()
あとは、シャインマスカットやぶどうジュース買って帰りました![]()
赤ちゃん連れの旅行は大変だけど、楽しかった![]()
前髪切るのに、これ⬆️買ってみようかな…![]()






