写真はわが家の2代目ハムスターです
すっかり読む専門になってました
最後の更新から約2年半
その間、不妊治療が保険適用になったり
色々あったと思います

私も何度も人工授精をやってました…
(わが家は事情があり、それ以上はステップアップしないと決めてました)
ですが今回、17回目の人工授精にて
無事に赤ちゃんを授かることが出来ました

自分でも、よくそれだけの回数をやったな
…と思います

現在15w5dで、もうすぐ5ヶ月になります

出産予定日が2025年1月1日という…(笑)
どれだけの方が見てくれていたか
わかりませんが、とりあえず報告と記録を

ジャンルを変えなきゃダメなんだろうけど、
こちらに投稿させてもらいました。
