最近のお楽しみはもっぱらアルジャーノン!!!
毎週毎週号泣です

かわいいかわいいさくちゃんも素敵だったけど、賢くなった咲人の綺麗なことと言ったら!
昨日のとか冒頭の寝顔...
トレーニング姿...!!!✨ストーリーも引き込まれるんだけど、途中途中で『...!!!』ってなるから倍疲れたぁ。笑
博士に洗脳されてるときの顔とか、最後はるかの手をそっと離すときの顔とか、ほんと目がこわくて、ぴーちゃんじゃなかった!
これからますます悲しくなるのかなぁ、寂しいけど、でもぴーちゃんがどんな演技を見せてくれるのかは楽しみだな!
そう、アルジャーノンしか楽しみがないんです。
最近はお休みもけっこうお家にいるー
先月遊びすぎてお金がなーい!笑

カフェ行ったり〰マルシェ行ったり〰
飲み行ったり〰のりさんの個展行ったり〰
のりさんの個展は、とってもとっても面白かった♡
才能や感性が無限というか、心が豊かなんだなぁっと。
あれだけたくさんの作品を、仕事しながら作ってるんだもんね〰ほんとにすごい!!!
そしてやっぱり思ったのが、慎吾ちゃんにも個展してほしいなぁっと(T-T)
SDが書籍化するなら、個展も夢じゃないと思うのは私だけ?笑
最近お家にいるから、よく自炊してる。
ジャーサラダはまだ続けてる!
えらいぞわたし♡笑
こないだはどうしてもキムチ食べたくなって作った。笑
今日はお弁当用に南瓜の煮物とにんじんのグラッセを作りおき。
母の日もバナナチョコチップケーキを焼きました


アイシングクッキーは買ったやつー♪
ハッピーバースデーはお姉ちゃんにー♪
お楽しみないと思ってたけど、来週はYOUR STEPのDVDだぁ♡
久々のリリース♡
フラゲの日ちょうど休みでよかった♡
なんでこの時期に出すのか、やっぱり不安だけど、わたしはがんばるぴーちゃんを応援するのみ!
Android携帯からの投稿



















