学校休んで、教習所へ
無事仮免ゲッツ!
仮免の筆記
受かってよかった(>_<)
正直、自信がなかった 苦笑
 
でお昼前の学科受けて、
一旦帰宅して
一時間ぐらいお昼寝。
…寝過ぎた 苦笑
 
それから、また教習所行って
2時間学科受けてきました。
今バス乗って帰宅中…
 
お腹ペコペコ(>_<)
今無償にオムライスが
食べたい(笑)
 
 
オムライスに
誘惑されてる(笑)
食べ物に誘惑される事
たまにあるよね(笑)
オムライス美味しいよね(笑)
 
誰か助けて(笑)
 
 
 
 
春やのに寒いのは何故?(>_<)
やっぱバイクは寒いね~。
お腹すいた。はやく
お昼にならんかなあ(>_<)
 
 
昨日の夜地震2回きた(>_<)
怖いよ(>_<)(>_<)