昨日は小学校からの友達の結婚式でした♡
朝5時半起きで化粧して、ドレス着てヘアセット!こんな感じでアップにして貰った♡
大宮だったからね(笑)
大宮でみさとちゃんと合流して会場(^^)
初めての友達の結婚式で、受付任されてドキドキ💓
ちょっとミスったりもしたけどとりあえず受付は滞りなく終わりました(笑)
そしていよいよ式!
花嫁来る前に里奈の小さい頃からの写真とお父さんお母さんとの話の映像が流れてもう最初から号泣( ; ; )
今も思い出して泣きそう←
それで、花嫁入場してすごく綺麗でまだ泣いて。笑
とにかく感動的で素敵な式だった!!!
式終わって、フラワーシャワーやって写真撮ったりして披露宴^ ^
写真撮ったりに夢中でなかなか料理食べれず(笑)
お色直し後の着物もすっごく綺麗で、里奈らしくて、やっぱり花嫁さんは綺麗だなーって思った( ˊᵕˋ )♡
余興の寸劇もくだらなかったけど、内容は結構リアルで楽しかったし、太鼓もかっこよかったよ!!💓
思ってみたらあっという間の時間だったなーっ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
披露宴の途中に受付一緒にやった子から二次会お誘いしてもらって、式終わった後は大宮戻って二次会(*´ω`*)
女の子数名無理矢理連れていきましたごめんなさい←
14,5人いたのかな?
知ってる人もいたしよかった(^^)
いろんな人と話して、お世話になってる人からはちゃんといいひと見つけて欲しいって言われて(笑)
そんなん言って二次会来てたのほぼほぼ既婚者でしたけど(笑)
普通に楽しかったよ´ω`*
途中から新郎新婦も合流して(^^)
そのまま三次会でカラオケ!
飲み会だろうと結婚式だろうと流れは一緒なんだな~(笑)
途中からは受付の彼とたくさんお話しさせて貰って、今度ドライブ行こーってなりました(笑)
みんなからそこだけ雰囲気ちがかったとか言われたけどね(笑)
時間なったから解散~
途中まで一緒に帰らさせて貰いました(^^)
だいぶ冷やかされたけど(笑)
完全にお酒の勢い(笑)
それにしてもほんとにほんとに幸せいっぱいの1日でした♡
