一昨日、親子及び両親とともに京都の某神社にお宮参りに行くことに![]()
主役はもちろん我がいとしきご子息と思いきや・・・(>_<)
おばあちゃんが張り切りまくりテンション上がりまくり![]()
![]()
主役の座を奪われたご子息はというと神社の儀式に戸惑うことなく、まったりとくつろぎながらお宮参り終了![]()
(太鼓の音で泣いている子供もいる中イイ子ちゃんでした
)
ご子息の落ち着きぶりとおばあちゃんのテンションの高さとのギャップに戸惑いつつ
家路に着いた途端、先ほどまでイイ子ちゃんにしていた外面の良いご子息に変化が・・・
自分のテリトリーに入った途端、いつものわがままちゃんに変身![]()
溜まっていたストレスを吐き出すように暴れまくった挙句、夢の中へ![]()
そんなこんなであったが、今回のお宮参りの段取りをしてくれた冷静沈着な父親には
感謝するばかりである![]()