お待たせしました。。。




20080130224355.jpg



本来ならば、誕生したばかりのベビーの

雛人形おひなさまを飾らなければいけないのですが

今年はもう選ぶには時期が遅いそうなので


私の懐かしの雛人形を。。。



初の内孫で浮き足立つじじ・ばばが

せっせと組み立てておりました


が、彼らも歳には勝てないので


昨日は七段組み立てで終了。






余談ですが、、、


昔々、3月3日をとうに過ぎてるのに

しらーっと雛人形を飾り続けていましたが



嫁に行き遅れなくてよかった。。。(^ε^)♪





20数年ぶりに我が家(実家ですが)に






お雛様が









まだ現れず。



また明日パー
ちょっと気になる事があったので
1ヶ月健診の前だけど出産した病院病院
体重測定&助産師面談してきました走る人


体重は問題なく順調に増えてますアップ
とのことニコニコチョキ


母乳は…、まぁこのまま続ければ
だんだん増えるでしょう。




それだけ聞いたらふぅーDASH!と一安心して
他に聞きたい事を全部忘れて帰ってきてしまいましたガーン




歳には勝てないですね長音記号2



次回は箇条書きにメモってからφ(..)
出かけようと思います。。。