ふわふわで可愛いじゃあないかってことで、うさぎ。

Photo by Google
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
皆々様、旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
1/4に、こっそり。乗り遅れております。私らしく。
年末からぱったり更新をお休みしておりました。
28日から昨日まで、年末年始のお休みを頂いておりましたので、のんびり過ごしておりました。
29日~1/2までは地元茨城県にて。ゆるりと、ゆるるりと。
年末恒例の、弓道部OB忘年会なんぞにも参加しつつ。
一年ぶりにあうと、皆様なにやら状況が変わっていたりして面白いですな。
新しい恋を始めた人、忘年会前日に恋人と別れた人、就職活動中の先輩。
逢わない間にも、それぞれの人生を歩んでいるのなんて当たり前すぎるのだけれど、
あらためて、はーっとなってしまいました。いろいろあるものです。
しかしこうして考えてみると、私が弓道部を引退してもう4年もたつのですね。
恐ろしい。実に恐ろしい。
とにかく、今年もはじまったわけなので、がんばります。
マイペースなんで、マイペースに。
どうぞ宜しくお願い致します。
