流行り
最近の自分の流行り
まずコーラ
けど缶じゃないとあかん
缶のコーラはペットボトルの10倍おいしー
あとコンタクトに目薬3滴垂らしてつけたらむっちゃ涼しくなる
あとチョコ
甘いのとりすぎや(´~`;)
リアル糖尿病の疑いがでてくる
1回体全部調べて欲しいわ
異常むっちゃありそう
身体には気をつけな(ノ゜O゜)ノ
まずコーラ
けど缶じゃないとあかん
缶のコーラはペットボトルの10倍おいしー
あとコンタクトに目薬3滴垂らしてつけたらむっちゃ涼しくなる
あとチョコ
甘いのとりすぎや(´~`;)
リアル糖尿病の疑いがでてくる
1回体全部調べて欲しいわ
異常むっちゃありそう
身体には気をつけな(ノ゜O゜)ノ
もちろん社長
ブログネタ:社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? 参加中そりゃもちろん社長でしょ
現状をしっかり把握しての回答です
実際自分がしたいことをしていると結果社長になるしかないですね
あれこれ指示をされるのは絶対嫌です
指示する立場じゃないと人生に納得がいきませんね
それで仕事のことでテレビにでて芸能人の仲間入りが理想
スポーツ選手はけがしたらどうしようもないのでそんな怖い人生を歩みたくないですね
まぁ今の自分ではなれないからそう思うのかな?
けどとりあえず社長になるのは夢だ(゜▽゜)
幽遊白書
幽遊白書全巻読み返してもた
最後ぐだぐだや笑
けどやっぱおもろいな
HUNTER×HUNTERとキャラ似てるのいるな
まんがも深く見て読んだらメッセージみたいなんある・・・・・と思うo(^-^)o
深読みしてるだけかもしれんけど作者が言いたいなんかみたいなんあるはずや
世の中深いし浅い
なんとでも言える世の中やとぼくは思います
最後ぐだぐだや笑
けどやっぱおもろいな
HUNTER×HUNTERとキャラ似てるのいるな
まんがも深く見て読んだらメッセージみたいなんある・・・・・と思うo(^-^)o
深読みしてるだけかもしれんけど作者が言いたいなんかみたいなんあるはずや
世の中深いし浅い
なんとでも言える世の中やとぼくは思います