みなさん、こんにちは!
小津ナギサです。
今回は、これからの時期にピッタリの冷たいカクテルをご紹介します!
やってきたのは、トルバドールタバン。
カントリーベア・シアターの正面にあるお店です。
こちらで販売されているのは、40周年を記念したドリンクの、カクテルスムージー(ウイスキー&ピーチ)(¥780)です!
アルコールが浮いているのでよくかき混ぜてください、とのことでしたので、しっかりまぜまぜして、いただきます!
ピーチのスムージーが甘くてフルーティー!
底には、烏龍茶のような少し苦味のあるシャーベットも入っており、ピーチスムージーと一緒に飲むことで、全体的に甘さが抑えられて大人の味になります。
ピーチが甘いからなのか、お酒感はそこまで感じませんでした。
桃のフルーツティーのような味わいで、とても美味しかったです!
以上で、今回のレポートを終わります。
ひんやり冷たい桃のカクテルスムージー、みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!