みなさん、こんにちは!

小津ナギサです。


今回は、食べ応え満点すぎる"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"のスペシャルメニューをご紹介します!



やってきたのは、グランマ・サラのキッチン。

サラおばあちゃんの料理を味わうことができるレストランです。



購入したのは、ディズニー・パルパルーザ"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"のスペシャルセット(¥2,040)です。

2024/8/31まで提供しています。


セットの内容は以下の3点です。

・ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス

・マンゴーモンブラン

・ソフトドリンク




それではまずは、オムライスからいただきます!



ハッシュドビーフとオムライス、ハンバーグが相性抜群!



味は、だいたい想像通り美味しいです!


ハッシュドビーフが甘くて濃厚な味わいなので、大人も子どもも好きな味だと思います。

ハンバーグともオムライスとも合わないわけがありません。


ハッシュドビーフ+オムライス+ハンバーグを想像すれば、大体合ってると思います。



特筆すべきは、なんと言ってもハンバーグがとにかく大きいこと!

わんぱく坊主もびっくりのボリュームで、食べ応え満点!



また、ハンバーグの下にはゴボウサラダっぽいものがあり、味付けはたぶんカラシマヨネーズ。

単体で食べるとピリッと来ますが、ハッシュドビーフの甘さが入ると、辛味は全く感じませんでした。



そして、ドナルドのお尻を模した卵はトロトロの卵!

全体的にまろやかさがプラスされます。



ものすごいお腹いっぱいになりましたが、大変美味しかったです!




続いては、マンゴーモンブランをいただきます!



めちゃくちゃマンゴー味!



とにかく、マンゴー。

すごい甘いので、ものすごい満足感を得られます。


スポンジの土台に、生クリーム?マンゴークリーム?があって、そのさらに外側を濃いマンゴークリームで覆っている感じです。


マンゴー好きにはたまらない一品になっています!

単品でも売って欲しい!



また、細かく砕いたパチパチキャンデーがかけられていて、口の中でパチパチ弾けたのはビックリしました。

食感も楽しめて、とっても美味しかったです!




全体的に食べ応え満点なので、お腹をバッチリ空かせて行くのがオススメです!

みなさんもぜひ、食べてみてくださいね!