なかなか楽しませてくれたポンタことCBR-650Rでしたが、丁重なお別れを告げ乗り替えます。


寒波の合間の小春日和のような天気予報!


やはり持ってるナ!って、都合の良いように考えるのは人間の性!


新しいバイクの待つ赤男爵さんへは、アッという間に到着!


お店の中に鎮座してました!

なんか思ったより赤が目立つナ!が第一印象!


納車の手続きしています!

撮影は納車の立ち会いでお越し頂きました美人番長ことゆうこさん!


嬉しそうに新しいバイクに寄り添います!

隣はゆうこさんのバイク!

やけにリアシートが高くていつか蹴り倒しそうだナ!が第二印象。


天気もイイんで慣らしを兼ねて海浜公園までミニツーリング!


やって来たのは、アロハカフェさん


店内で食べるのは初めてですネ♪


アボカド🥑バーガー!

美味しく頂きました♪


海辺でまずはお披露目ショット!


なんか、隣のスクーターに比べるとミニバイクみたい……ってか、N-Maxってデカいネ!


せっかくなので裏と言うか山√66を走りました!

午前中は風もなく最高のバイク日和でしたが、午後からかなり強い風!


新しいバイクは、さすが前のバイクの半分の馬力。

ギアチェンジは頻繁に行うことが要求されますネ♪


今日はほんのお披露目と言う事で、熊野トンネル抜けたトコでゆうこさんとはお別れ!

納車の立ち会い、ありがとうございました😊


まだ新しいバイクの乗り心地含め感想を述べるほど乗ってないンでこれからですネ♪


明日から寒波がやって来るそうなンで、まずはスマホホルダーや、ナンバープレートホルダー取り付けたりだナ♬


タンクパッドは先程透明を発注済み。

様子見て、レバーとバーエンドを赤くするかナ?


昨日今日の晩御飯

鍋、角煮、里芋煮っ転がし、他。


ハンバーグ、コロッケ、エビ天、他。



さぁ、明日はどこ行こう?