しっかりと雨が降った昨日と今朝!
気温と湿度が爆上がり!
爺いの身体はついて行けませんヨ♬
大昔の独身の頃は、エアコンの使い始めは5月3日と決めていましたが、歳を重ねると共に後退りし、今日もまだ使ってませン!
…明け方に暑苦しくて後悔したのはここだけの話。
昨日は雨でしたから、おウチでお昼。
嫁さんのカツ丼。
最近はノンエイジでナイトキャップを楽しみます。
で、今日は散髪💈
何故か一席だけあるアニメの席が定番?
楽器、電気屋ブラブラ。
ミナモアのハンバーガー屋さんは、未だに長蛇の列なンで諦めます!
比較的空いてる定食屋さんでランチ!
嫁さんのハンバーグ定食。
私のホッケ定食。
美味しく頂きました♪
何故か雑貨屋や化粧品店に紛れてあるスーパーで買い物。
つい一週間前には、5月半ばとは思えぬ涼しさ!って言ってたのに、いきなりこの暑さは堪えますネ♪
これが老いということかしら?
昨日の晩御飯
青椒肉絲、木耳肉、角煮、他。
一昨日の晩御飯の写真は撮り忘れたようですが、何を食べたか?まったく思い出せないお年頃!
さぁ、明日はどこ行こう?










