誕 生月‼︎今月誕生日を迎えたもうおめでたい歳ではないけれど沢山のものを食べたアイス・とんかつ・中華🍨🐖🥟ケーキ・インドカレー🧁🇮🇳今年も無事に誕生日を迎えることが出来ましたありがとう毎日毎日悩んだりもがいたりイライラしたりしてるけど自分は良く頑張っているよと自分に言ってあげたいです