imozonブログ!!

imozonブログ!!

30代の女で、殆ど引きこもりに近いニートをしているヤツの成長観察日記です!!
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今月誕生日を迎えたほっこり


もうおめでたい歳ではないけれど

沢山のものを食べたもぐもぐ













アイス・とんかつ・中華🍨🐖🥟

ケーキ・インドカレー🧁🇮🇳


今年も無事に誕生日を迎えることが

出来ました気づき

ありがとう


毎日毎日悩んだりもがいたり

イライラしたりしてるけど

自分は良く頑張っているよと

自分に言ってあげたいです拍手