内緒なブログ -2ページ目

2008/4/7(火)祝日 ここが一つの分岐点

はじめまして

まずは自己紹介


最近三十路になったしがないリーマンですw


人生は良くなくても悪いことがなく平和にすごすことができれば此れ幸いと思っていますw


大好きな言葉w 『おもしろき こともなき世を おもしろく』


その他は気が向いたら書いていきますw