江(ごう)
みんな見てるのかな
江 
あんまり興味なかったんだけど、妻がため撮りしたのを見だしたので俺も隣でなんとなく見てたら、あれオモロイのね


すっかり はまっちゃいました

久しぶりだな~N○K・民放問わずドラマにはまったの

まあ基本的にTVは、そんなに見ないんだけど

ちょっと楽しみが増えました

今日の1曲

OZK

ポカポカ♪
日中はだいぶポカポカ陽気になってきましたね

寒さに憂鬱な気持ちになるのも、もう少しの辛抱かな

引越ししてから約2週間が経過し、新会社への勤務もスタート

ようやく東京の生活にも慣れてきました

東京と言っても住まいの環境は、水戸のときよりだいぶ穏やかというか自然が多いというか

でもこれから出産をひかえている妻は、子供のことを考えるとけっこうお気に入りな様子

俺はこれから出張だらけの生活になること必至なので、妻が暮らしやすければそれでいいんですが

来週は、企画・学術、製造部の研修予定

この土日 ゆっくり休養して、また頑張ろう

今日の1曲

う~ん ビートマイナーズ

体験学習♪
本日、研修3日目

午後からは内勤業務をお手伝い

いやぁ 俺はやっぱダメだね、事務職は。。。
早く外回りしたい

明日は営業会議があるみたいだし、来週からは研究開発部や製造部、学術部などの研修予定。。。
気が滅入る

まあ全て自分のためなんで、結局頑張っちゃうんですけど

今夜の1曲
