こんにちは!!
美容室オズアクシスの高谷です!!
先日、アドミオのインスタグラムフォトコンテストに向けて、アドミオのみを使ったカラーリングと撮影を行いました!!
今回は寒色系カラーのベースにあえて暖色系のピンクをホイルワークでオン!!!
パッと見はきれいなアッシュ系カラーですが、巻いたときや風であおられたときにちらっと見えるピンクがすごくかわいいカラーになりました( ^ω^ )
アドミオ特有のベースメイク処方で、染め上がりのツヤ感やさらさら感はまるでトリートメントをしたような手触りで、抜群のツヤ髪に仕上がります!!
カラーのみのご予約でしたらいつでも大歓迎ですので、お電話お待ちしております!!!
もちろん営業外でのカラーのモデルや、撮影のモデルも随時募集しておりますので、そちらのほうもぜひ、ご連ら鵜お待ちしております!!
Instagram→sho09225555

