こんにちは!!!
奈良県北葛城郡星和台にある美容室オズアクシスの高谷です!!
先日、友人のヘアカラーリングをさせて頂きました(^-^)
前回に続き、今回も不動の人気カラー『グレージュ』
ビフォーがこちら
根本がいい感じに伸びて、毛先もオレンジっぽく抜けてしまっています。
ブリーチは全くしていないのですが、なかなかの放置具合ですね。。。。
あまり髪に対してこだわりがなく、いつもアッシュベースに染めていたみたいだったのですが「、今回は少し変化を付けたいとのことだったので、ちょっとした一工夫(^^♪
では先にアフターをどうぞ。
ドライ後
コテ巻き後
パッと見た感じはかなりキレイなグレーになり、ツヤも透明感も最高級です(^^♪
で、よく見るとところどころ筋でピンクっぽいのがチラチラしているのがお判りでしょうか??
不動の人気『グレージュ』に春色暖色の『ピンクパープル』を忍ばせました(^_-)-☆
表面はグレージュを塗り、二色を交互にスライシングで塗っていくことで、パッと見た感じはグレージュだけど、ちょっと髪を動かしたり、巻いたりすると、ピンクがチラ見えしてとてもかわいいです!!!
いつもとちょっと変化を付けたい方にお勧めのカラーです!!!!



