ある曲のタイトルみたいなタイトル。
気づけば9月。
『恋砂-れんさ-』終演しました。
沢山のご来場、配信視聴ありがとうございました。
TEAM RevArtも結成して1年が経ち、3作品の舞台を打ちました。
まだ3作品……でも僕らにとってはされどな3作品。
まだまだ分からない事も課題も困難も沢山あって、でもいつも誰かが支えてくれて、期待をしてくれてそうやって積み上げていけてます。
本当に本当にありがとうございます。
これからも一つ一つを皆さんと分かち合えるものを作れるといいなと思ってます。
さて、恋砂の振り返りを。
振り返りと言ってもあれなんですけども
大切な人の事を思い、重ねて書き綴りしました。
詳しくはパンフレットのコメントのとこを!
あ!オンライン物販今日までなので、パンフレットない人は是非に!!何卒お願い致します👍
恋愛モノを書くとは言ったものの
なかなか難しい……笑
「恋愛」ってだけだと広義すぎて。笑
恋とか愛とか調べれば調べるほど難しくなってきて
早い段階からできてたプロットも何か納得いかなくて勢いで消しちまいまして…🙄
とりあえず6月はあまり生きた心地してませんでしたね。笑笑笑笑
でも、観てくれる皆にさ
「恋愛っていいなぁ」とか
「誰かを愛する事って尊い」とか
「失うことって切ない」とか
「誰かと生きていくこと」とか
感じてほしいじゃん!エゴだけど!!ね?笑笑笑
神様の話しは早くから書きたいし、演じたいなーなんて思ってました。
男澤、神様とか妖怪とか形がはっきりしないモヤ〜なもの好きなんですよ!
鬼太郎は永遠のヒーローです。
生まれ変わったら妖怪になりたいっす。妖怪一択。
話し脱線した。戻す。
想像や奇跡は人の想いで具現化するって思ってます。東雲、薄暮、生まれてきてくれてありがとう🙌
そうして完成した「恋砂-れんさ-」
そこに少しでも伝わるものがあったなら嬉しいです。
まだまだ世間を狂わせ色々と奪っていく新型コロナウイルス。
その中で「恋砂-れんさ-」を打てたのはお客様のご理解、スケジュールや情勢を把握しながら動いてくださったスタッフの皆さん、そして1ヶ月半に渡る稽古の中で細心の注意を払いながら積み上げてくれたキャストの皆さんのおかげです。
皆に出逢えて、皆と作り上げれて本当によかった。
本当に本当にありがとう。
今後とも1役者 男澤 博基1団体TEAM RevArtとしても精進していきます。
次、更にパワーアップしてみんなと会えますように。
それじゃあ、またね!
男澤 博基





