CITY INDIANのCDを買いに大阪に出た。
ま、それは手に入ったんだけど、チラリと他のCDを見てたらLAUGHIN NOSEのCDも出てて。
買うほどじゃないわー、と思いながらPOPを見てると「ドラムがコブラのキーヤンに代わって…」と書いてあって、エェー!!KYOYA辞めてたんかい…って。
WILLARDに戻ってくれたらいいんだけど…、そりゃあないだろうねぇ。
ともかく、元気でやってくれていずれは表舞台に帰って欲しいもんだ。

KYOYAのドラムは最高だからね。


家に帰って、きんどーちゃんを触る。

マカロニほうれん荘の前期と後期を見比べると、前期のきんどーちゃんは2等身で、後期は2.5等身って事が分かった。

なるほど、私の作ってるのは後期のなので、2.5等身を基準に考えよう。



ま、あくまでもこれはアタリをつけるだけで。

こんな感じかのぅ。
当然、きんどーちゃんはマカロニほうれん荘のキャラクターなわけなのだが、どういうわけか全巻持ってたはずなのに、家にも実家にも無い…。

仕方なしに古本屋で5巻だけ買うて、きんどーちゃんを作ってたんだけどイメージが掴みにくい。

で、


持っているはずのと同じのを買うのも、出てきたらショックなので愛蔵版を買うてみた。

で、見てたら祐天丸の言う通り前半のきんどーちゃんとはかなりラインが違うもんだねぇ、私の。

でも、例のと並べる事考えると、こうなるだろうに。

しかし、件の愛蔵版見てると必要な話が載ってなかったり、余計ストレスがかかるね。
昨日、部屋に入ってからの記憶がない…。

いやま、寝落ちしたんだけど(笑)まーったく記憶に無くて、朝起きてビックリした次第で。

この部屋が電気点いたままの明るい状態で起きたときの罪悪感ったら無いね。

で、今日はちゃんときんどーちゃんの耳をヤスる。

で、荒く丸めてた身体を付けてみたら、ニュートンの呪いなんだか全体がグニャリと下に流れてた。

だもんで、カッターで一回りけずって、軽く表面処理。


サイズ的には、こんなもんかな?
なにせ、きんどーちゃんは伸び縮みが激しいからねぇ。



まぁしかし、毎日画像が変わらねぇなぁ。