ガレージキットの修整は、軟らかいので削り易いけど、削れ過ぎるから気を付けないとね。



胴体。
鼻先の2本飛び出してるステーが抜けて無かったので、プラ板で打ち直し。

あと、スモークチャージャーも欠損してるのがあるので、プラ棒で打ち直し。

場合によっては、ごめんね。



腹。
通常形態の時に使用するパーツ。
後ろのヒンジ部分のポッチリが抜けて無かったので、プラ棒の輪切りの短いの貼り付け。
気泡もあったので、瞬着で充填。



砲筒。
型のズレがあったのか、円くなく楕円に。
砲芯に気泡があったので瞬着を充填。

森永キットのガンタンクを掘り起こして使おうか…、とも思ったがガレージキットを売った手前、それも反則かなぁと。

クルクル回しながら削って円に近づけました。

ガンタンク持ってる人は流用してもいいよ。
新のつく政党は長持ちしない、ってジンクスがあるそうな。

だから、日本維新の会は10年もたんと思う。

新自由クラブ
新党さきがけ
新進党
新生党
日本新党
国民新党…は、まだあったっけ(笑)。

でも、維新の場合は意味合いが違うから、どうなのかしら?

でもね、民主党バブルによく似てるからねぇ(笑)、前の選挙で民主党のマニフェストに騙されたラブリーフレンズ達は、みんな日本維新の会に期待してるんやろなぁ(爆笑)、そしてアレ?アレ?って言いながら、2年後くらいに約束と違うーって、暴れだすであろう。

だって、やり口が新しいのがないんやもん。

既存ルールを如何に上手く利用して、自分たちの有利にするか…、正に弁護士のやり口。

法律が正しくなくても、六法全書に書いてあるから正しいって論調やん?

違うよなぁー、もっと上手いやり方が有るように思うんだけど。

ありゃ、ペテン弁護士の限界やと思うで。
絶賛エラーパーツからの逆襲。

意外となんとか成りそうなもんね…、ってホントにどうにもならなそうなパーツは棄てたからね、あのとき。



気泡にプラ棒突っ込んで、瞬着で固めて削る…ただそれだけの事。

あ、突撃砲形態の時は本体の切り欠きに真ん中ヒンジを入れて調整してね。

んで、


通常形態の時は、よっかける感じ(笑)。
すまん、可動に対するモチベーションが無くてさぁ。

それに両方を望めばこうなるって。

気になるラブリーフレンズは…手前ェで考えやがれってんだい!