こんばんわぁ~wwwヘ(゚∀゚*)ノ
『ONE PIE CE FILM Z』みなさん見ましたか?
私は見てませんwww(w_-;
今日兄が見に行きましたwww
感想はまだ聞いておりませんwww
みんなおもしろかったって言よったw

見てみたいなぁwww

ワンピースそんなに興味ないけどw

ま、私は別の映画が見てみたいなぁ~w
『今日、恋をはじめます』って言う映画w

友達も『よね!よね!見たいよねぇ~w』

って言ってましたwwwww


ま、DVDデモでたらかりようかなw

じゃ今日はおしまいwwww

映画のお話でしたぁwww

バイバ~イwww




見てみてwクーちゃんと写真撮影www


-END-
