2006-10-30 05:25:46

LIVE at Tokiwa Univ.2006-001

テーマ:今日のこと

いやー、学祭ライブが終わったさー。今回、Presidentsは2日間出たんだけど…


とりあえず、詳細は後から書くとして


まずSHIPYARD、、、、特に戸張サンに申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!

正直、実行委員とかARMとかどうでもいいんだけどホント彼らに迷惑掛けたのはマジで罪悪感。





責任は全部俺にあります。


完全に俺が調子込みすぎたなぁ。




あー、あー、あー。

俺って一つのことでうじうじ引きずっちまうからなぁ。。。






今日とゆう日は二度と帰ってこない。


どうみても重罪です。

ありがt(ry

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 00:00:00

Happy Birthday ROCK STAR!!

テーマ:今日のこと

今日は、雄太の誕生日なんだなーと手帳を見て気づいた。ちょうど今日のトコに「小岩雄太様プレゼント〆切」とか書いてあってさ。いつ書いたんだろう。少なくとも書いたのは俺じゃないの確かなんだが。。。まぁ、おめでとう!!今日会いに行くぜ。


とりあえず、この曲を贈るわ


だいたいおんなじ毎日

そいで ままそれなり OK

だけど なんとなく空見上げちゃうんでしょ?


完全夢想の BOYS&GIRLS

気持ち見抜かれちゃうから笑う

だけど本気なんじゃない そんなもんじゃない


何年待ってみても

何も振って来やしないんだろう?

君の胸のミサイル 抱えて行こう

SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

君のイビツなロケット

高速の旅は一瞬のスパーク


ダカラ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

黙っていても日は昇る

待ってるだけの昨日にアディオス


例えば旅の途中

君のエンジン空回りで

それでなんとなく虚しくなるでしょ?

何にもないってこと そりゃなんでもアリって事

君の行きたい場所何処でも行ける


そびえるロケット

錆びつく前に発射さ

何度でも打ち上げよう

READY? 3、2、1、 GO!


SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

錆びつく前に乗りたい

飛び出せば君は完璧なロケット


オイデ SPACE AGE BABY ROCKET DIVE

見えない場所へバンジーダイブ

新しい星が輝く宇宙へ

SAIL AWAY


何年待ってみても

僕ら宇宙の暇人だろう

君と胸のミサイル抱えて飛ぼう


SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

見えない場所へ跳びたい

高速の君が一瞬のスパーク


オイデ SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE

翼 広げて君がFLY

待ってるだけの昨日にアディオス

新しい星が瞬く世界へ

SAIL AWAY

そんな感じ。





そして、もうひとつ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-19 10:41:36

HELP ME.

テーマ:今日のこと

さっき熱計ったらこの体温w

200610190201000.jpg

でも、学校行くぉ( ^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-14 10:48:11

Exhaustion

テーマ:今日のこと
今ゎこれ以上ブログを続けても楽しい記事は書けないし、そんな自分が嫌でしょうがないのでしばらくぉ休みします。

何があっても俺だけは普通でぃようと思ったのけど、ちょっと疲れました。

復帰ゎ俺の気分次第。もしかしたらすぐ復帰しちゃうかもしれないし、しばらく書かないかもしれない。
サヨナラ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-12 23:57:34

Admonition

テーマ:今日のこと

悲しいのは俺だけじゃない。

苦しいのは俺だけじゃない。

ツライのは俺だけじゃない。

そうやって自分を戒めてきた。

こんな、一見人を労わるようなエゴイズムに満ちた偽善は誰も傷つけない。

だけど、ちょっと疲れただけ。


---死ねって言ってくれた人へ(はぁと

ありがとう!でも別に死にたいと言ってないよwwちゃんと文を読みましょうね。

あと、世の中にはアクセス解析っつうのがあるから気をつけてね♪

っつか、そうゆうコトは直接言ってね。

キミのお望み通りにしてあげっから.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


自分の言ったコトバには、責任を持とうな。

俺は今まで手抜いて生きてきたことなんて一度も無いんだから。


俺が死ぬのは全然構わないけど、無責任で言われたことに関しては一切行使できない。

ちゃんとキミが責任取れるなら、俺は何でもいいですww殺してくれてもOK!

その代わり、俺を見届けたあとキミも俺の後を付いてきなさいよー( ´∀`)


こんな、便所の落書き程度の書き込みにマジメに反応してしまったwこりゃ、俺も厨房ですなwww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-10 01:34:09

FOR EXAMPLE

テーマ:今日のこと
『明日世界が終わるとしたら』ってゆぅ質問。
何か考えるだけでワクワクするよね。
今、そんな心境。

そんな心境って般若信教と似てるよねwww

さぁ、寝よう!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-10 01:10:31

Eve of destruction

テーマ:今日のこと

何だか最近、ブログを書こうと思っても書けない症候群に陥ってしまい更新頻度がガクッと下がった当ブログの視聴者の方、こんばんゎwwwメンヘルですwww


特に原因があるわけでも無いんだけど、ここ2,3週間ばかし少々ダウン気味でやばいっすねー↓↓


あー、あー、あー、自分のことは自分が一番良く知っている気がするのに何にもわかっちゃいないやー。かと言っても他の人も、きっと俺=つかめない人なんだろうな。

俺は、自分を上手く表現することが恐らく出来ない。人の話はいくらでも聞けるし、自分なりの考えを言えるけど、自分のことになるとさっぱり。悩みが無いわけじゃないんだけど、それをうまく言えなくて結局悩みはないっつーことで終了。別にみんなのコトを信用してないとかじゃなくて、自分が何なのかよくわかんないから何も言えないんだ。つーか、それが悩みかも。

空虚。

「悩みは何?」「悩みがないことかな」

あー、マジ殺してーな。


堕ちてく所まで堕ちていく。

嗚呼、きっと俺は病気なんだよ、多分。

一生治らないのかも。

決して、今の生活に満足してないわけじゃない。俺がいて、みんながいる。みんながいて、俺がいる。

翔ぼうと思っても。翔べない。怖い。怖い。怖い。

歩むべき先は恐怖。楽園なんてありはしない。

なんかねー、もう全部壊したい。こんなこと考えてる自分も。

大体、何も無いのにこんなこと考えてる時点で俺は最低。消えちまえって感じだ。


叫んでも届かない声。叫んでも叫んでも夜に消されてゆく。

変えたい。すべてを変えたい。過去・現在・未来…。そうすれば、俺の存在意義でさえただの紙屑になるかもしれない。


24時間で貴方は何が出来ますか??

24時間で俺は何が出来るだろう。

86400秒とゆう時間。

朝が来て、夜が来るだけ。

あの恐怖が、さらに絶望が俺を苦しめる。

生きるとか死ぬとか天国とか地獄とかそんな単純なトコじゃなくて、それすら何も考えない場所へ行きたい。

何も感じたくない。何も考えたくない。だが、かと言って逃げたくは無い。


こんなことを考えてる自分が嫌です。

こんなことをこうゆうトコに書いている自分が嫌です。

そう思ってても結局書いてしまう自分が嫌です。

きっとみんな嫌な気分になるだろう。

でも、正直嫌われたくは無いよね。


本当に俺は自分勝手。何も自己を持っていない。

アイデンティティーなんてものは俺には無い。

他人に流されてばっか。

ダメ現代人パターンの典型。俺がお手本。

これは所謂アイデンティティー・クライシスでは決してないと思う。


自分を強くもつこと。自分の考えを通すこと。

結果がどうあっても、それが自分の思ったことならば後悔は無い。

それがひとつの破滅であっても。


もしかしたら、いつか俺は爆弾が爆破するように溜まっていたもののと共に破裂してしまうかもしれない。

その時はきっとみんなに迷惑が掛かると思う。

その時はごめん。。。今のうちに謝っときます!



あー、ラーメン食いてーなー。

そんな日常。









ダメかも知んないなぁ…

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-10-05 23:12:53

Dead By X-mas

テーマ:今日のこと

こんばんは、いらっしゃいませ~w


ようやく、合宿のDVDが出来て休息の時間が出来て嬉しい限りです><まぁ、でもあの「と・らの~な」で僕の努力は一瞬で水の泡ですがww


何か、DVDが途中で止まっちゃった人もいるらしいっすね。その人は無償で交換するんで言ってくださいなぁ♪


この2週間くらいで色々あったけど思い出せないくらい色んなことが重なって、頭がパンクしそうだわ。。。ちなみに昨日は、短大のなんちゃらで学校が休みで、みんなで合宿のDVDの鑑賞会を行ったんですわ。

中々の反響を頂き、実は結構嬉しかったり…。編集の甲斐がありましたな。

んで、その後は王子の家でお泊り。モーニングドリンクが氷結ww勝手に飲んでゴメンよかずくんwww

そのおかげで今日の結局2限は出れずorz3限も30分くらいで終了。4限は出ないで病院行ったら、木曜は午後休診らしく意味なし。そういえば、先週も木曜行って午後休診だったなと思い出し後悔の念・・・_| ̄|○・・・授業出ればよかった・・・


まっすぐ家に帰るのもナンセンスなので、よっぴぃ、コニタソ、まきちゃん、藤田クンでガストへ。こうゆうのが青春って言うんですな。途中ガチ893の方が来てかなりビビッタけどねw


そういえば、今日はサークルで学祭の順番決めたんだけどPresidentsは3番目らしいです。1番にならなくて良かったけど、それより犬神は大人しく順番譲っとけバーローwwwなどとヨッピーとグチったもんです。どうやら、ひろせとたけも出るみたい。楽しみやゎ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。