またまたお久しぶりでございます。
一気に寒くなってきましたね~~
コンビニで買うHOTドリンク、全然HOTじゃなくていや~~~~
あったかくなるもの、飲んで食べたい季節ですよね。
うん。
鍋とかね。おでんとかね。
うん。
ラーメンもね、いいよね。
王道だけどさ。
きみたち・・・どんだけお気に入りなの、丸富さん 笑
一瞬、ジェジェンガ と読んでしまい、頭が????となりましたが
あーーーじぇじゅんが日本にいるんだなあーーーー・・・・
と、なんだか、ようやく沁みてきましたヨ。
ふふふ、ポーズもやることも、かわいいなあ(*^.^*)
「!!」にきゅんっとくるワタシはおかしーでしょうか。
なんか、ゆちおさんが隣りにいると、ほっとするのはなぜかしら?
ゆちおって、かなりの率でじぇじゅんに触ってるんだよね。
スキンシップ王子 笑
こんな風に肩に手置いたり、組んだり、顔近づけたり、、、役者さんとか後輩とかたーくさんのヒトと
よく一緒に写真UPされるけど。
やっぱメンバーがいい![]()
メンバーと一緒で楽しそうにしてるじぇじゅんが好きなの![]()
じぇじゅんの来日、1年ぶり?ですか?
去年11月のソロコン以来で合ってるかな?
あのときも寒かったーーーーーって、野外だったしさ!
(Nちゃん!その節はたいへんお世話になりました。)
Σ(゚д゚;)!
このヒト、ラーメン美味しく食べたくて寒い時期に来るんじゃあ・・・・汗
あの寒さで裸祭りしてたよね・・・・懐かしい・・・・
ラーメン、五臓六腑に沁み渡るよね ←
で、間もなく、あと数日後に本番なわけですけど。
皆さん、チケットは無事取れましたかー
だいじょぶですかーー
私は今回、ひっじょーーーーーーーに!!!!まっこと残念ながら!!!
お留守番でございます。
ちーん(ノДT)
今回のアルバム、聴くほどにじぇじゅんの美しい高音ボイスがバックに入ってて、
色っぽく歌うんだろーなー・・・でへっ。
と、日々姿を妄想しながらリピしてるのに。
あ、あとね、ゆちおの「~~~みょん♪」て発音するとこもすっきーーー
可愛くてそのくせちょっとエロくてさ。
ゆちおの低音はサイコーだぜ。
と顔緩めながらリピしてるのに。
・・・・・・くそう、泣く!!!
あああああん、生で聴きたかったなあああああ・°・(ノД`)・°・
・・・皆さんのレポを楽しみにしとります。
ライブといえば、先月ですかね、小田センセーのライブに行ってきました。
5人で歌うあの名曲が好きで好きで大好きなんですが、
ようやく本家を拝聴できましたー!
いやーーーー御年67ですよ。
信じらません、あの透き通った、変わらない声。
ピアノ弾き語りで、なんか、一見、軽々と歌うんですよねー
もちろん、マネなんて出来ない上手さなんですけどね。
この曲、最後のほうの歌詞の印象から、勝手にラブソング的に思ってたんですけど、
悲しくて、悔しくて、嬉しくて・・・・人生で起こるいろんな「言葉にできない」ことを
シンプルな言葉で歌ってるんですよね。
あの頃の5人から、今の5人・・・・・
きっとこの歌みたいに、言葉になんて出来ないこと、たくさんあったよねえ・・・・
と、しんみりしちゃいました。
小田さんの年の、半分も過ごしていない彼らだけど、
いつかまた、みんなでこの歌を・・・・って、思っちゃうんですよね。
うーーーーん、なんとも、切ない。
秋、だなあ。
ま、取りあえずは、じぇじゅんに、3人に会いに行けないワタシの状況が
一番「言葉にならん」ですヨ。泣



