実は今日で…
一年記念日です

とりあえずよかった
笑
で今日何をしたかと言うと…
もちろん一年記念日をお祝いしました


じゃなくて…笑
今になってようやく動き出した杉浦ラボを頑張ってたわけですよ
杉浦ラボのためになぜか杉浦ゼミさぼって
赤坂のPLUSっていう文房具と家具作ってる会社に行って、1時間半くらいの話し合い
withさっつん
杉浦ラボ以外とガチ
笑

こんなお土産までくれちゃった(・∀・)

赤坂はすっかりクリスマスバージョンになってたよ


せっかく赤坂来たので…一日の締めにハーゲンダッツ




食欲の秋にやられすぎてはんぱなく食べてるのに結局こうなってしまった
笑
さっつんおいしかったね
笑
明日はきっと一年記念日をお祝いすることでしょう…
笑
一年記念日です


とりあえずよかった
笑で今日何をしたかと言うと…
もちろん一年記念日をお祝いしました



じゃなくて…笑
今になってようやく動き出した杉浦ラボを頑張ってたわけですよ

杉浦ラボのためになぜか杉浦ゼミさぼって
赤坂のPLUSっていう文房具と家具作ってる会社に行って、1時間半くらいの話し合い
withさっつん
杉浦ラボ以外とガチ
笑
こんなお土産までくれちゃった(・∀・)

赤坂はすっかりクリスマスバージョンになってたよ



せっかく赤坂来たので…一日の締めにハーゲンダッツ





食欲の秋にやられすぎてはんぱなく食べてるのに結局こうなってしまった
笑さっつんおいしかったね
笑明日はきっと一年記念日をお祝いすることでしょう…
笑