実は今日で…
一年記念日です得意げラブラブ
とりあえずよかった長音記号2

で今日何をしたかと言うと…



もちろん一年記念日をお祝いしましたドキドキドキドキドキドキ

じゃなくて…笑

今になってようやく動き出した杉浦ラボを頑張ってたわけですよ晴れ

杉浦ラボのためになぜか杉浦ゼミさぼってガーン赤坂のPLUSっていう文房具と家具作ってる会社に行って、1時間半くらいの話し合い晴れwithさっつんドキドキ

杉浦ラボ以外とガチパー
yoko-0918さんのブログ-20101118174919.jpg

こんなお土産までくれちゃった(・∀・)

yoko-0918さんのブログ-20101118205420.jpg

赤坂はすっかりクリスマスバージョンになってたよ音符

yoko-0918さんのブログ-20101118182643.jpg
yoko-0918さんのブログ-20101118175337.jpg

せっかく赤坂来たので…一日の締めにハーゲンダッツドキドキドキドキドキドキ

yoko-0918さんのブログ-20101118180222.jpg
yoko-0918さんのブログ-20101118180235.jpg

食欲の秋にやられすぎてはんぱなく食べてるのに結局こうなってしまったショック!
さっつんおいしかったねドキドキ

明日はきっと一年記念日をお祝いすることでしょう…得意げ