そしたら、また体重が落ちてた…
約半年で20キロ近く落ちてるよ(´o`)
太ももも細くなってたし。
でも、筋肉はムキムキになってた(^o^;)
そう!!
これが僕の求めていた筋肉!!!
細いムキムキ筋肉!!
でも、これ以上体重は落としたくないな…f(^^;)マジでヤバいし。
どうして、こんなにも『自分らしさ』が出ないんだろう。
いつも思っている。
最近は特に。
自分らしさが出て失敗するなら後悔はしないが、
何も出来ないで失敗すると、
何もかもが嫌になる。嫌になる。
今日から僕は、自分の意志の強さを確かめる。
こないだ、月には水分があることが発見されたので、僕も月誕生説について書きたいと思います。
月誕生説には大きく分けて4つの説があります。
一つが「捕獲説」
地球とは別に形成されて、地球の引力に捉えられたという説。
2つ目が「分離説」
地球はかつて、大きな速度で自転していて、その遠心力によって、赤道部分が飛び出したという説。
3つ目が「兄弟説」
地球が形成されるときに、地球と並んで、塵が集まって固まったのが、月という説。
でも、この「兄弟説」には疑問がある。
もし地球と一緒に形成されたのなら、月にも金属の核や磁場があってもいいはずなのに、月にはそれがない。
これらの難問をクリアしてくれたのが、4つ目の「ジャイアント・インパクト説」
ある日、完成直前の地球に、一つの巨大な原始惑星が衝突したのである。
幸い、地球は表面のマントルを剥ぎ取られただけで済み、剥ぎ取られたマントルと原始惑星の破片や大量のガスが、円盤状に地球を周回し、その中の固体成分がくっつき合って、月の原型へと成長。
誕生した月の主成分は金属と分離していたあとの地球のマントル層であったため、月には金属の核がほとんどなく、
また、ジャイアント・インパクトの際の高熱でマントルが再度過熱され、水がほとんどなくなったことが、今日の乾いた月を生んだ考える。
ちなみに、今の最有力候補です^^
今後、月の内部が分かれば、それが決め手となるらしいですね^^
なんすか?あの民主党は?
タバコ500円に値上げする?上げ過ぎでしょ!!
体に悪いからとかいろいろ言い訳つくっているけど、
税金が欲しいだけじゃんか!
あと、ガソリンの暫定税率。
なくすことはかまわん、
でも、かわりに温暖化税として、1リットルあたり、20円ってなに?
5円しかかわらないじゃん!!!
民主党は言ってることと、やってることが違うよ・・・
せこい!!!
自民党は天下りとかがあって酷かったけど、今思えば、政策に関しては、頑張っていたよ。
今のままじゃ、今度の選挙は自民党だな^^ ちなみに僕は自民派です。一応ね^^



