人の気持ちは すぐに 変わってしまう…


少しのきっかけで 好きにも 嫌いにもなる。。。

逆に どんな事があっても 変わらない気持ちもある。。。


不安になるのも 仕方ナイあせる


ケンカするかもしれんし 腹立つ時もあると思う。
でも 私は ずっと友達でいたいと思ってますニコニコ


今日は神戸に行ったアップアップ

“トリノ・エジプト展”ドキドキドキドキ


良かったグッド!

詳しい知識は全くナイけど 何か感じるものはあったキラキラ



神戸で ゆっくりしたかったなぁ汗 また行こうアップニコニコ
久しぶりに ミシン使おっかなニコニコキラキラキラキラ


頼まれてる バック 作ろうドキドキドキドキ



でも… 眠い(笑)