オヨネのLIFESTYLE -9ページ目

なんとか頑張る!

今の仕事を始めてからお金に余裕がなく、給料入ってすぐお金が消えちゃいますガーン(なんで!?!?シラー汗)




あれから色々考えて今の仕事はとりあえず続けながらもう一つバイトをしてみることに決めました。




週に2回仕事おわりに働いてみようとおもいます。
ただ、私は田舎住みなので深夜1時とか中途半端な時間に終わる仕事はNGなのでしょぼん朝までやってるお店で始発で帰ろう!!そしてそのまま寝ちゃおうぐぅぐぅ計画を企てておりますグッド!




勿論体が持たないので休みの前日しか働けませんが汗これなら今の仕事辞めずになんとか貯金にまわすお金ができるかな長音記号1!?!?なんて思っております。





一応まだ11月の休みがはっきり出ていないので面接はまだですが、とりあえず今日電話してみたいと思います。




なんとか上手く行きますよ長音記号2キラキラキラキラ

以外とタフ☆


昨日の休みは友達と夜から集合で久しぶりのカラオケカラオケにいきました。




カラオケといってもほとんど歌わず某アーティストのlive映像をひたすらみてました得意げてゆうかDVD買えって感じですよねガーン



そんなこんなで家に着いたのが深夜3時星空睡眠時間長音記号23時間程度だけど体絶好調でした。




昨日iPodの充電器買ったので久しぶりに音楽聞きながら出勤できると思ったのに、電源が入らないしょぼんDASH!DASH!DASH!why!?(充電したよあせる)



なんとか1日仕事乗り切り明日も休みだぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!宮城物産展でGETしたサンドイッチマンおすすめの厚揚げとズンダ餅、しそ巻くるみ揚を早速帰って食べてみよニコニコラブラブラブラブ




明日はたっぷり睡眠Dayだねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


1人ランチ

今日は待ちに待った給料日ラブラブ
なので、ちょいと奮発して中華料理でランチしておりますチョキ




1人で丸卓の端っこ座って担々麺とチャーハンと杏仁豆腐のセットを黙々と食らっておりますニコニコ



以外と1人でも行けるみたいです。残り30分あるんでアジアン雑貨の店でも行ってこよっかな!?!?今日はお客さん少ないので時間がたつのが遅いでやんすシラーDASH!