先日衝撃な事実に
「初めて見ました」と
担当者に言われて
呆気に取られてる
およこです![無気力](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/624.png)
![無気力](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/624.png)
実はオンラインレッスンを
3回やりまして
担当者の方から
「zoomの画面が固まるので
あまり調子が良くないので
USB Wi-Fiを送るので
それで接続確認させて下さい」
という連絡があり
昨日担当者の方と
確認をしたのですが
ネットの速度測定をしたのですが
ヤバくないですか
担当者の方も
「0は初めて見ました」
と苦笑されました
ちなみに自宅のWi-Fiで
やっても同じ結果
無線有線関係なく
こんな感じなんです
そりゃzoomレッスンで
障害出ますよね
この3回受けてもらった
お客様には申し訳なかった
そして今日レッスンをしたら
ついに言われました…
「このネット環境だと
今後のオンラインレッスンを
してもらうことは出来ない」
そりゃそうですね
正直電話しても
繋がりにくいことがあるから
そもそもの電波状況が
悪い気がするので
新しいWi-Fiに変更しても
解決できるかわからない
オンラインレッスンは
諦めようと思います
生活にそんなに支障はないので
Wi-Fiを替える気もあまり乗らない
一応他にも仕事があるので
仕事に関してはそこに入れば良い
でも電波とかだったら
近所の他の家は
みんなどうなっているのか
色々考えることがあり
モヤモヤしておりますが
せっかく始まった
オンラインレッスンが
無くなるのは悲しいけど
環境のせいなら仕方ない
と思うおよこでした