ただ自分の日記を適当に書きます!!あしからず・・。
いやぢゃ!!いやぢゃ!!
こんなん。。最悪ゃ。
気合い入れんと潰れてしまぅ( ;∀;)
ふぇ~・・
恋する乙女ゎ疲れるゎ~
○が好き。
な~んか○ってィィですょね
とがってなくて・・ず~っと回れる気がする!!
だから水玉模様も大好き!!
でも最近買った帽子もマフラーもカバンも・・ヒョウ柄です○┓ペコ。