いやぢゃ!!いやぢゃ!!



こんなん。。最悪ゃ。

気合い入れんと潰れてしまぅ( ;∀;)


ふぇ~・・


恋する乙女ゎ疲れるゎ~

○が好き。

な~んか○ってィィですょね目ラブラブ

とがってなくて・・ず~っと回れる気がする!!


だから水玉模様も大好き!!


でも最近買った帽子もマフラーもカバンも・・ヒョウ柄です○┓ペコ。