ウィルコが3月に来日すると聞いて
周りは結構ザワザワしていたりする
ウィルコといえば、Dr.feelgoodだ。
カッチョよい、とてもカッチョよいのだ。
欲しい音源やロックンロールが多すぎて
まだレコードをもってないのが悔しいところだけど
好きな曲は色々あるぜ。
そんなウィルコだけど、余命半年の決死の来日ツアー
だったことを知らなかった。そうなのか‥
薬の治療はしないらしい。すごいぜウィルコ。
そんなアレもありまして、急激にウィルコに会いたくなってきた。
記事→ http://matome.naver.jp/odai/2135794014665248201
チケットまだあるのかな?
迷ってきたぜ!!
ポールにストーンズにディランにクラプトンに‥
最近なんだか、えらいことになってきてる来日ラッシュ!!