インビザライン矯正生活 -2ページ目

インビザライン矯正生活

アラフォーの歯列矯正記録

 矯正を決意して再度のカウンセリングです。

 前回と同じように3Dスキャナーで口腔内をスキャンし、歯列データを取りました。(前回は簡単なカウンセリングだったのでデータは残していないのだと思います)

 更に今回はレントゲンとCTも取りました。またカメラでも歯の形を前・横・中からなどあらゆる角度で撮影しました。

 

 この時の訪問は撮影のみで終了です。

 次回、この撮影データに基づいて改めて矯正方法の検討をしていくそうです。