カウンセリング2回目 矯正を決意して再度のカウンセリングです。 前回と同じように3Dスキャナーで口腔内をスキャンし、歯列データを取りました。(前回は簡単なカウンセリングだったのでデータは残していないのだと思います) 更に今回はレントゲンとCTも取りました。またカメラでも歯の形を前・横・中からなどあらゆる角度で撮影しました。 この時の訪問は撮影のみで終了です。 次回、この撮影データに基づいて改めて矯正方法の検討をしていくそうです。