吉田美装繁盛記

吉田美装繁盛記

吉田美装は、リフォーム、建物内壁外壁塗装、壁紙張り替え、床クロス張り替え、白木あく洗いなどなど、建物美装全般を扱うキャリア25年の職人のお店です。

Amebaでブログを始めよう!

今日は私の話です。

お付き合いくださいね。

 

ファンタジックなライブで定評のあるSEKAI NO OWARI。

どーしても一回ライブを見たくて、去年からファンクラブに入会していました。

 

私がファンになったのは、一昨年の暮れ、紅白で初めてセカオワの曲を聴いてから。

最初、ヴォーカルの深瀬くんを、女の子だと思ったという(≧▽≦)

DragonNight、衝撃でした。

 

来年1月、ライブのチケットが当選したので、川崎の田舎村から、さいたまスーパーアリーナへ!

うわー!どうやって行くんだ??ww

 

ライブに行くこと自体、何と20年ぶり。

今まで、国外アーティストのライブは行ったけれど(プリンスとかa-haとか)、日本人のライブはこれが初めてです。

いや、マテ、そういえば若かりし十代に、ジャニーズの少年隊のライブに友達のお付き合いで行った事があったな。

 

テンションの上がった私、ライブに着て行くお洋服を、早々と気合い入れて集めてました。

が。

メインになる、黒いロングワンピース、これが、もうちょっと痩せないと肩周りがパツパツで動きがとれない事が判明~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうして~?フリーサイズって書いてあったのに。

普段ジーンズしかはかない私、かなーり思い切って買ったと言うのに。

これは痩せるしかない!

只今ダイエットに拍車をかけております(祈)

 

親方は、私がライブへ一人で行くと言いだしたら、ニンマリと笑って

「行って来い行って来い」

と快く言ってくれましたが。

解っているんだろうか?

さいたま市までライブに出かけたら、泊りがけになるんですよ?

その間、ある程度はご飯のおかず用意しますが、自炊なんですよ??

我が家は私以外は男性ばかりの家なので、そこがちょっと心配。

小さい子じゃないからそれなりに何とかしてくれるとは思いますが…