人も露店も増えて活気づいておりますヾ(@°▽°@)ノ
ログも無事レベル80になったのでPVPTに参加してますがお荷物具合がひどいw
もう何していいかわからないレベルにひどいw
火力としてタゲ合わせするのかひたすらプリ妨害するのかどっちがいいのかわからないけど、どっちにしても代わりにヲリかアサ入れた方がイイことは間違いありませんね・・・
しかしもう後戻りはできません!
装備もそこそこ揃ってきたのでこれで生き残る道を見つけるんや!
素

狼

アクセが全部+2になれば3000達成できそうです:D
とりあえず深夜に弓ペアでたくさん死んで練習します:D