なぜか1日遅れでしたがレアイベントおつでございましたねー:D
昨日はロナのRDでも鉄首出たし金策捗ってます。
レアイベの様子とドロップについてはDSさんの動画でご覧あれ
DSさんのブログ
あとJapクランではクラメン募集してるみたいです!
PVレベ金策いろいろやってるので移住や復帰をお考えの方はぜひ助さん に連絡してみてください!
ワシはカルスがいいんや!Japをしばき回したいんや!という人はカルスに96さん のクランがありますのでそっちに連絡!
日本人ユーザーの皆様のお越しをお待ちしております:D