oya55

Amebaでブログを始めよう!

usagi(miyu)chan arigatou.

yatta---!!!

nori

sayonara

~




さよなら、がぁこさん

ありがとう

wakaridurai


地べた食い

ハートでたんだけどなー。
入ってた方がわかりやすかったなー。

ikemen!!


聖なる夜の前に、イケメン(片方?)同士、紅茶で作戦タイム!!

みきぽさん、ほっぺた赤い人みたい(*^^*)

otouto!


かわいい弟ちゃん(!?)ができましたーw
その名も「みゆちゃん」w


今日は履歴残せなかったので、今度またあらためて遊びにいくよ!!

ochakai


うさぎちゃんと今年最後!?のお茶会。
アリスと緑の紳士ですよ!気分はジョニー・デップ!

雑音(たべる。やら使えまへんマーク)が多いのはお気にしないよーに!

kibuntenkan

gyougiwarui2


純白のユリに囲まれてロングコートで食うケーキは最高だなあ。

ちなみにユリの名産地は新潟県で『雪美人』という大きな花弁のものが見事です。


oya55
やったー!ハートでたー!