無気力だいありぃ。-20090706174327.jpg

本日のアトリエファッション。7分丈レギンス初めて履いたです。
新しいサンダルがぷにぷにで幸せなのーラブラブ


アトリエはコンクールだったんですけど、デッサンだと思ってたら平面構成でした。凹
急いで一旦帰って絵の具類を取ってきましたさ。重い…。


課題は直線とか三角形とかそこらへんの図形を使って喜怒哀楽のどれかを表現しなさいってやつでした。
み゙ー。私大系平面は苦手ですハイ。
メルヘンな喜にしようとしたんですけど、みんな喜か楽を選ぶだろうと思ったんであえての哀セレクションです。
が。
喜(楽かも)は2人、哀が2人、怒が1人と見事にバラけておりました。騙された…。いいけど。

色ムラは課題違反とみなされて講評してもらえないんですってさ。
観月まだベタ塗りできないけぇ講評してもらえないな。ちぇ。


最近デッサンしたい症候群なんで、お昼休みは隣の部屋で石膏描いてました。
なんかあのラボルトさんっぽい女の人。誰だろ。


明日は粘土のコンクールですわよ。わーい粘土粘土。