楽しくボディメイク!トレーナー奥島のブログ

楽しくボディメイク!トレーナー奥島のブログ

JR山手線駒込駅徒歩1分
『運動』『食事』『睡眠』の健康の三大要素を見直し、生活の質を上げる為のパーソナルトレーニングジム『BodyThreeGYM』の公式ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

駒込駅東口徒歩1分のパーソナルジム

【BodyThreeGYM】の奥島です!

 

ホームページはこちら↓

http://body3-gym.com/

 

エクササイズ動画、第3弾です!

今回はアイテムを使ったエクササイズにしてみました。

 

腹筋のエクササイズでクランチなど上体を起こすような種目を指導していると必ず言われるのが、

『首が痛くなる』

でした。

 

今回のエクササイズは、そんな悩みを解決する方法の一つです!

 

 

 

 

是非試してみてくださいね~☆

 

あ、動画の最初の部分のプッシュアップは意味はありません!

ただ、やりたかっただけ(笑)

 

押忍!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

こんにちは!

駒込駅東口徒歩1分のパーソナルジム

【BodyThreeGYM】の奥島です!

 

ホームページはこちら↓

http://body3-gym.com/

 

BodyThreeGYMでは、トレーニング後にプロテインをシェイクしてお飲み頂いています。

 

その理由は・・・

 

トレーニング直後から身体はトレーニングという刺激に肉体を適応させるために成長ホルモンを分泌します。

この成長ホルモンは筋肉を強くしたり脂肪を燃焼させてくれる、トレーニングする方にとっての心強い味方♪

そして筋肉を強くしていくためには材料となるタンパク質が必要です。

プロテインは直訳するとタンパク質。

そう、プロテインを飲むという事は、タンパク質を最速で身体に届けるという事なのです!

 

また、この成長ホルモンが大量に分泌されるトレーニング直後の30分を『ゴールデンタイム』と呼び、プロテイン摂取の最適なタイミングとされています。

このゴールデンタイムを逃さずにプロテインを摂取していただくために、トレーニング後にプロテインを提供しているのです!

 

 

BodyThreeGYMでは写真のプロテインを提供しています。

プロテインは様々なフレーバーがあり、これはバナナ味。

他にもストロベリー味とチョコブラウニー味がありますが、一番人気は何と言ってもこのバナナ味♪

一杯のプロテインに20~30gのプロテイン粉末を入れますが、最近はバナナ×ストロベリーなど味をミックスして提供しています。

 

ジム開業から2か月弱で2.5kgのバナナ味のプロテイン大袋が完食に至りました(笑)

他のフレーバーも大分消費されてきました!

なかなかなペースだと思います(^^)

 

トレーニング後にプロテインがどんどんお客様の胃袋に消えていくという事は、それだけ筋肉の材料として補給されているという事。

 

こんなところにもトレーナーとして喜びを見出してしまいます(笑)

 

これからもどんどんプロテインを消費していきましょ~(^o^)/

 

押忍!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

こんにちは!

駒込駅東口徒歩1分のパーソナルジム

【BodyThreeGYM】の奥島です!

 

ホームページはこちら↓

http://body3-gym.com/

 

タイトルにもある通り、にほんブログ村に登録しました!

様々なリンクを貼って、アクセスできるチャンネルを増やしておくことは大切だな、と思いすぐに登録!

 

まぁ、宣伝のために出来る事はやっておこうと(笑)

 

エクササイズ動画、評判はどうなのか分かりませんが(笑)、着々と撮り貯めております!

今は編集なんかも無料アプリで簡単に出来るので、ほんとに便利!

特に編集作業にハマっております(笑)

 

第3弾も間もなくアップしますので、お楽しみに~(^o^)/

 

押忍!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村