北海道では猛吹雪だとか・・・本格的な冬ですね。

さてオーダーメイド作品のご紹介!


犬のブックカバー
生成りヌメ革に、あおふじ色の麻布の猫肉球


猫のブックカバー
文庫サイズのブックカバーを制作しました。

猫のブックカバー
左側は、本の厚みに合わせて、調整できる折込タイプです。

猫のブックカバー
右側の袋部分には、肉球模様を3つあしらいました。

猫のブックカバー
真ん中部分に、肉球型のしおりを縫いつけました。


猫のブックカバー
折込部分の革帯の下部に、お名前を刻印しました。

今回は、プレゼント用のオーダーでした。
お相手様にも、喜んでいただけたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

------------------------------------
先日のランチ写真音譜

牛タン

ランチと言うには、遅すぎる3時過ぎ・・・
仕入れにバタバタと出かけた帰り道、池袋駅前の宮城県のアンテナショップ
「宮城ふるさとプラザ」へ。

お店の奥に、牛タンの専門店があります。
ここは、お昼時を過ぎると、「遅ランチ」という名の、リーズナブルな価格のセットが、食べられます。
(たしか、平日のみの14時~17時の間のサービスです)

今日は、「牛タンステーキ重」。
テールスープや、地元のお漬物もついて760円叫び 
ごはんのお替りOK(さすがにしませんでしたがあせる
コスパ抜群ビックリマーク

牛タンは、厚みがしっかりあって、食べごたえがあります。
ひさびさに、がっつり食べて、大満足。

クリスマスオーダー品制作の最後の追い込みのエネルギーとなりましたビックリマーク

-------------------------------------

オキシオクラフトホームページ  もぜひご覧ください!