攻撃的にできてます。 -66ページ目

攻撃的にできてます。

結婚して二年経過。建築士の勉強と旦那ちゃん半々大事にしてきました。が、これからは旦那ちゃんonly大事に生きて行きます!!旦那ちゃんとの陽気な共同生活の中、自分がいかに攻撃的な人間かってコトを思い知らされまして、心機一転このタイトル。

昨日はあさ起きた瞬間から

おつかれでした。


昼間もさほど

テンションあがらず…

ゆるゆるっと書類作成などなど♥akn♥


ひるごはん後は少しの間

どこかへ意識がワープしつつも

なんとか定時までおしごとをこなし


バンゴハンは

さくっと舞空さんへ行くことにごはん


かな~りおつかれちゃんだったので

ホントにさくっと帰るつもりで、

りゅーちゃんをお誘い。


そして。

しぇんぱいもお友達との

約束の時間まで一緒に~


まぁ、アレですあ

おくさん。


攻撃的にできてます。-DSC_0454.JPG 攻撃的にできてます。-DSC_0455.JPG


この3人で行って

ブリ大根やらサラダや


攻撃的にできてます。-DSC_0457.JPG 攻撃的にできてます。-DSC_0459.JPG


もつ鍋やらからあげやら

裏menuのチキンドリアやら

いっぱいおいしいもん食べて、

盛り上がらないわけがなくえっと


『さくっと』はどこへやら。

まぁ、よくワロタ。


しぇんぱいがお友達のもとへ

行ってしまってからも

よく食べよくワロタ。


攻撃的にできてます。-DSC_0462.JPG


昼間の疲れはどこへやら~ららら~


鍋のあとの〆らーめんしたあとも

なんだか、腹7分くらいだったので
〆めし&〆コーヒーしにブルラッテへGOぷぷぷ


攻撃的にできてます。-DSC_0463.JPG 攻撃的にできてます。-DSC_0464.JPG


ブルラッテではメロッソ&カプチーノ

で、友達さんとわかれたしぇんぱいが

ふたたび合流~


ブルラッテでも

ひときしり、盛り上がりましたハート。


(ちなみに今夜もブルラッテsei


で、しぇんぱいに送ってもらって解散~っ


いやぁ。

めちゃくちゃ楽しかった~


そして。


もぅ、二度と『さくっと舞空へ』という

言葉はつかっちゃいけないなぁと

思ったおぃんなのでした。


ちゃんちゃん。

攻撃的にできてます。-1329364372637.jpg
 
 
 
食後のコーヒータイム。
 
 
スタバ片手に歩いてたらおぃちゃんに
『いま、そんなんがはやっとんか?』
って聞かれたよー
 
 
はやりすたりは
存じませぬ攻撃的にできてます。-DIMG0042.GIF

今日は、午前中

ほんっと本気で

怒ってしまいました。


冷静になってみると

そんなたいしたことで

なかったのかもしれません。


んがっ。


でも、最近。

現場部隊のお手伝いをしていると

どうも、あっちとこっちの温度差に

ストレスを感じます。



て。おぃんが

ストレスを感じても

どうしようもないのですが。



そんな今夜のゴハンは

癒し系。


攻撃的にできてます。-1329228941034.jpg



味噌煮込みうどん


先日のおでんくんのお出汁を残しておいて

これをベースに煮込みうどんにしてみました。


いやされるわー

今日も、お昼から

現場部隊のお手伝いへ~


今日は、自分の得意分野を

活かせるおしごとができましたsei


んで。明日は、バレンタインハート。


ということで、

コンビニで結構大量にチョコを

購入していったのですが

あっという間に完売~


14日までもちませんでしたあ



そんなバレンタインイブな

今夜のゴハンは…


攻撃的にできてます。-1329143402588.jpg



昨日の豆乳鍋のスープをつかって

豆乳らーめんごはん


おいしー

もやしくんが

おいしー


さて。

あしたもがんばるぞーakn