攻撃的にできてます。 -242ページ目

攻撃的にできてます。

結婚して二年経過。建築士の勉強と旦那ちゃん半々大事にしてきました。が、これからは旦那ちゃんonly大事に生きて行きます!!旦那ちゃんとの陽気な共同生活の中、自分がいかに攻撃的な人間かってコトを思い知らされまして、心機一転このタイトル。

3日目の朝も6時に起床。

スヤスヤ眠る旦那ちゃんを

たたき起して大浴場へ向かいますドン


この日は、重大ミッションが

予定されていたので

容赦なくたたき起された旦那ちゃん・・・akn


朝の大浴場はサンサンと太陽が降り注いで

とっても気持がいいsei


この旅最後の入浴タイムを満喫したら

朝食会場へ~


攻撃的にできてます。

まぁ。お味はまぁまぁまぁ。

ボリューミーなので満腹になりましたsei


お部屋にもどって、身支度を済ませたら

旅館をチェックアウト。


タクシーに乗って、

再び『霧の森 松山店』へ★a


前日、購入できなかった『霧の森大福』を

購入するべく、この日は開店前に

お店に向かいます。リベンジじゃ~おー


で、運転手さんに行き先を告げると。。。

『あ~あそこのお店は早い人は

6時頃から並んでらっしゃいますよ』って。


ひぇ~sei


そして、お店に到着したおぃんたちを待っていたのは。。。

行列~行列行列行列行列行列行列行列


攻撃的にできてます。

でも、お店の人の手際がよくって

開店時間になった後はすごくスムーズに人が流れて

スグに順番がやってきました。


一人3箱とバラ売りのが2個まで購入できたので

旦那ちゃんが2箱とバラを2個

おぃんが3箱とバラを2個お買い上げ~sei


リベンジ成功ですakn


目的も果たせたし

十分松山を満喫できたので午前中の便で

高松へ帰りました。


ねぇたまに高松駅まで出てきてもらって

霧の森大福を渡したら

今回の旅も終了で~す。


風呂にはいりまくって

読書しまくって

のんびりしまくった2泊3日akn


思っていた以上に楽しい旅になりました☆



●おしまい●

満腹パンパンになったお腹を抱えて

お部屋にもどると。。。

お布団が敷いてある~sei


旦那ちゃんと『旅館マジックだ~★a』と

ワイワイ言いながらお布団の上で

ゴロンゴロンしていると睡魔が・・・


寝ちゃったら朝までコースになっちゃう。。。

てなことで、半分眠った体にムチ打って

またもや、お風呂へseisei


寝ようと抵抗する旦那ちゃんも強制連行。

カワイソウに。。。


攻撃的にできてます。

お風呂の横にある休憩所には

ラーメン屋さんがあるのですがラーメン


そのラーメン屋さんのにおいがヤバイ。

かな~り美味しそうなにおいを醸し出していますあ

がまんするのが大変でした。


お風呂から出ると、ちょうどロビーで

郷土芸能の水軍太鼓のイベントが始まっていました。


攻撃的にできてます。


ドンドコドコドコかっこよかったです。


最後まで見ていたかったのですが、

睡魔におそわれそそくさと退散~

この日はお年寄りばりに早い時間に就寝ねんね


翌日は、霧の森大福リベンジへゴー

2日目のホテルは『ホテル椿館』


攻撃的にできてます。

お~っきな旅館です。


攻撃的にできてます。

お部屋は10畳の和室。

2人で過ごすには十分すぎる広さです。


攻撃的にできてます。 攻撃的にできてます。


机の上に置かれたお茶菓子や

洗面所の男性用ヘアケア用品が

『THE☆旅館』って感じで

気分を盛り上げてくれますsei


おぃんは到着早々、大浴場(温泉)へ。

旦那ちゃんは、お眠モードだったので

お部屋でゴロゴロ。


大浴場は、広い。露天風呂も広い。

そして、この日も中途半端な時間だったためか

貸切状態。広いお風呂にポツンだよ~sei


ぬくぬくとお風呂を満喫。

お部屋に戻ると、旦那ちゃんがまどろんでおりました。

おぃんもバンゴハンの時間まで一緒にごろごろ。


この日のバンゴハンもお宿でいただきました。


攻撃的にできてます。

じゃ~んakn


まぁ、味については割愛します。

なんだか、修学旅行を思い出す

そんな食事でございました。


攻撃的にできてます。 攻撃的にできてます。

ゴハンは、愛媛名物『鯛飯』でしたsei

食事のおともは日本酒。


も~お腹パンパン丸になりました。

一服したら、またまたお風呂へゴー

伊予鉄に乗って大街道へ。


まっ先に向かったのが『霧の森 松山店』

ウワサの霧の森大福を購入しに行ったのですが

完売の2文字が・・・sei


11時30分頃に行ったのですが、(お店のOPENは10時です)

すでに霧の森大福は影もカタチもありませんでした。

平日だからとなめてかかっておりました。


おそるべし。霧の森人気。


攻撃的にできてます。


仕方ないのでトボトボとランチのお店へ。


攻撃的にできてます。 攻撃的にできてます。

お野菜ビュッフェのお店『チャリベジ』へ~お食事

お野菜はもちろんドレッシングも種類が豊富なのです。

どのお野菜もあまくてフレッシュで美味しかったです。


お腹いっぱいになったら、

途中、秋山兄弟生家跡地に寄り道して

坂の上の雲ミュージアムへ。


攻撃的にできてます。

建物は安藤忠雄。


攻撃的にできてます。


ミュージアムの中にある空中階段がスゴかったぷぷぷ

んですが、おぃんは坂の上の雲を読んだこともなければ

歴史にも興味がないので途中から少々飽きてきました。


ミュージアムを出る頃にはヘロヘロに。。。

松山城に寄る予定でしたが中止。


おTEAをしようということでガイドブックに載っている

喫茶店に行ってみるもつぶれてるし♥akn♥


どうしようかと、再びガイドブックとにらめっこしていると

おはぎで有名な『みよしの』は載っているじゃないの。

てなわけで・・・


攻撃的にできてます。

みよしのさんでおTEAすることに。


ごま・あおのり・きなこ・こしあん・つぶあんの5種類。

もちごめはやわらかいし、あんこは甘さ控えめやし、

こんぶも美味しいし大満足sei


大街道の本屋さんで『坂の上の雲 一』を買ったら

道後へ戻ります。2日目のホテルへゴー

松山2日目の朝は6時に起床。

スヤスヤと幸せそうに寝ている旦那ちゃんを

お部屋に残して、大浴場へドン


朝風呂も最高ですakn


お部屋に戻ると、ちょうど朝ごはんの時間に。

山の手ホテルの朝食は洋食か和食

どちらかをチョイスすることができますsei


攻撃的にできてます。

おぃんも旦那ちゃんも洋食をチョイス。


攻撃的にできてます。 攻撃的にできてます。


ふわふわのオムレツにジューシーベーコン。

サクサククロワッサンとバターロール。

あとは、サラダやスープ、ヨーグルトなどなど・・・


最後に出てきたメロンがあま~い★a


攻撃的にできてます。

食事のあとは、商店街へ。

朝のお散歩ですsei


ずいぶん涼しくなっていたので

お散歩も気持ちがいい。


お散歩を終えたら、再びお風呂に入って

準備ができたら大街道へゴー


攻撃的にできてます。

伊予鉄でゴーゴー